クラランス ダブルセーラム イベントディスプレイ


フランスのコスメブランド「クラランス」の人気商品であるエイジングケア美容液「ダブルセーラム」のポップアップイベントに合わせて、カウンター上のディスプレイをデザイン。
ダブルセーラムに含まれる植物成分21種類を訴求するため、フラスコや秤にアーティフィシャルな植物を飾り、五感に訴えるデザインに。
イベントは池袋西武、阪急うめだ本店、横浜高島屋、ジェイアール名古屋タカシマヤにて開催。
[ デザイン内容 ]
・イベントディスプレイ
フランスのコスメブランド「クラランス」の人気商品であるエイジングケア美容液「ダブルセーラム」のポップアップイベントに合わせて、カウンター上のディスプレイをデザイン。
ダブルセーラムに含まれる植物成分21種類を訴求するため、フラスコや秤にアーティフィシャルな植物を飾り、五感に訴えるデザインに。
イベントは池袋西武、阪急うめだ本店、横浜高島屋、ジェイアール名古屋タカシマヤにて開催。
[ デザイン内容 ]
・イベントディスプレイ
不定期で役に立つデザイン情報やお得な情報を掲載したニュースレターやメールマガジンをお送りします。
ご希望の方はメールアドレスをご記入ください。
(後ほどお届する購読確認メール内のボタンをクリックして、本登録を完了させてください)