Mobile1
Mobile1 モバイルワン 携帯サイトに特化した制作、運営会社のコーポレートシンボル及び名刺のデザイン。 未来感のある書体を使い、クールなイメージに。 名刺にはヤスリのようなざらっとしたエンボスのある紙に、オペーク系の […]
Mobile1 モバイルワン 携帯サイトに特化した制作、運営会社のコーポレートシンボル及び名刺のデザイン。 未来感のある書体を使い、クールなイメージに。 名刺にはヤスリのようなざらっとしたエンボスのある紙に、オペーク系の […]
haruya 北海道蕎麦 はるや 北海道産の「ぼたんそば」を味わえる蕎麦店のブランディング。 ロゴからショップカードなどのツール、ウェブサイトまでトータルにデザイン。 全体的にベージュ~ブラウン系の色みを使って温かみを出
TAKAKIYA 高木屋 ブライダル関連の事業を行う高木屋のブランディング。 紅色をメインカラーにし、和のイメージを出しながらも、細めのラインや幾何学模様を用いることでモダンな雰囲気に。 代表者の名前をモチーフとしたシン
U-REALM ヘアサロン ユーレルム 東京、青山にあるへアサロンのブランディング。 代表者二人の頭文字である「U」に、「王国」という意味を持つ「REALM」を想起させるよう、王冠モチーフを組み合わせた。 ブランドカラー
ONWARD CROSSET オンワードクローゼット オンワード樫山が運営する、ECサイト「ONWARD CROSSET」のロゴデザイン。 「ONWARD」の「O」と「CROSSET」の「C」のアルファベットを組み合わせ